まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

・・・なかなか歯ごたえのあるやつじゃないか!😁

どーもー!(。・∀・)ノ

世界を股にかける!

「WorldShop」のカリスマ店員、大吉先生ですー♪

 

いやー、それにしても、本家の大吉先生!

4月からNHKの朝の情報番組「あさイチ」で司会に決まったんやってー!😃

 

あの奥様がたの心の癒やし処、イノッチの後任とは・・・。

どえらい重役を任されたもんやね!!

ここ最近の華丸・大吉の人気はすさまじいわーっ!🌸🌸🌸

 

もともと若い頃から人気あったけど、ここにきてのブレイクぶりは・・・。

今年47歳だよ!?まさに大器晩成やね!!

 

まあ、それもあって、

わたしのブログの名前を「ひるイチ」にしたわけなんやけど・・・。

ほら、「あさイチ」だと丸かぶりだから・・・💦

 

ただ、心配なのが・・・。

大吉先生、朝の番組で大丈夫なのかな!?ってこと!🌄

確か、何年か前に、一度やらかしたはずなんよね〜💦💦

まあまあ、なんとかなるばい!!🍜

 

 

とまあ、話は変わるんですが・・・。

最近、わたくし、こいつにハマっとります♪

ガリガリ言う歯ごたえが、たまらへねやわ〜щ(゜Д゜щ)

 

f:id:worldshop_05:20180307193954j:plain

 

じゃかりこ!!!

そして、やっぱりサラダ味!(o´∀`o)

 

いつもわたしは、映画のお供にしてますよー🎥

ポップコーンじゃなくて、じゃかりこ!!!

食べ始めると止まらなくなっちゃうんよねー!!

 

皆さんも、どうぞ夜のお供に、おひとついかが!?😋