まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

コレが美の秘訣!?✨

イチローマリナーズ復帰、決まりそうで良かったー⚾

やっぱり、イチローには、ホワイトカラーのユニフォームがよく似合う♪(。・∀・)ノ

 

世界のニュースをちょっと取り上げてみましたー😘

・・・World Shop だけに!!

 

どーもー!スーパーサブスタッフの大吉先生です⛄

世間の女子どもがカープにうつつを抜かす中、

ひたすらタイガースを応援しつづけちょるばい!!!🐯

 

好きな選手は・・・新庄剛志!!!🚲🚲🚲

 

もうええか、野球ネタは!(笑)

 

ななな、なんとなんと!ヽ(≧∀≦)ノ

ここにきて、どんどん新商品が入荷されて来てますよ〜!!!

いやあ、オーナー!働いてますね!!!

 

・・・わたし、ハワイ行きたいんですけど!🌴🌴🌴

 

 ちょっと、アピールしてみました♪

 

もちろん、スタッフも頑張ってますよー👩

珍しい商品が入ったなら、

こーーーんなかんじで手書きの説明までつけたりしてます♪

 

f:id:worldshop_05:20180309184453j:plain

 

・・・どう!?

良心的でしょっ!?

 

まあ・・・わたしが作ったんじゃないけどね!!!

 

その名も「美酢(ミチョ)」!!

まあ!美を追求する女子には、欠かせないアイテムやね!(笑)

 

なになに、色んなもので割って飲んでもいいのか・・・。

お酢っていうと、とっても酸っぱいイメージあるけど、

コレなら飲みやすいかも!!!

 

f:id:worldshop_05:20180309184550j:plain

 

ふむふむ、味も3種類から選べるのね!

これなら、自分の好みに合わせて試せるかも〜😃😃😃

 

皆さんも、来る春に向けて、今からコツコツ、美を磨いていきません!?(笑)

ぜひ1度、お試しくださーいヾ(o´∀`o)ノ