まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

食いたいわん!(。・∀・)ノ

まだまだ、寒さの残る季節。

こんなときは、暖かいところへ出かけてみたいっ!!

 

もちろん、目指す先は世界へ!!

「World Shop」(めっちゃ発音良く!)

グローバル・スタッフの大吉先生です!✈✈✈

 

友達がこの時期に連休をとって、単身台湾に出かけたそうな・・・。

 

ぐつぐつと煮えたぎる、火鍋!

疲れた胃を癒やす、あっさり牛肉麺

甘党の心を芯から解かす、マンゴーかき氷・・・。

 

画像検索結果

 

台湾・・・いきたいわん!

どこかの旅行会社のキャッチコピーでしたねー(笑)

にしても、うらやましい・・・。

 

でも、今のわたしはショップの立ち上げが、楽しいからいいしっっ!!

むしろ、お店で世界中の商品を扱えるから・・・

日本に居ながらにして、世界中を旅できている

ような気分やからーーーっ!!!

 

・・・いきたいわん🐶🐶🐶

 

でも、台湾の九份(きゅうふん)のような、映画のロケ地に行ってみたいのはありますよねー。

 

なんかこう、映画の出演者とか、キャラクターになったような気になりません!?

ほら!!!

 

「千と千尋の神隠し 豚」の画像検索結果

 

いやああああああああ〜〜〜〜〜〜!!!

おとうさーーーーん!!!

 

・・・ちゃうちゃう!!!

こっちね!

 

「千と千尋の神隠し クライマックス 画像」の画像検索結果

 

こういうやつ、こういうやつ!!!

ちょっと、純粋な子供心に戻ったような気持ちにもなりますよね〜😃😃😃

 

皆んなも一緒に、世界へ旅してみましょう!!!

・・・みたいな気分を、お店に来たらちょっとは味わえるかもしれませんよ♪