まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

売れ行きはGⅠレース並み!?イギリス王子の命名ステークス

f:id:worldshop_05:20180424003344j:plain

どうも、雑貨屋ワールドショップの取締役、大吉先生です。

・・・と、いつか言えるようになりたい(笑)

 

だいぶ、商品のラインナップが充実してきました!

 

よ〜やく、

「オサレな雑貨屋さん」

と言っても差し支えなくなってきたのでは!?

・・・ね、中野祐治オーナー?(笑)

 

 

ちまたでは、

イギリスのウイリアム王子とキャサリン妃に第3子がお生まれになり、

世間を賑わせてますねー!!

 

なんと、競馬の本場イギリスでは、競馬だけでなく・・・。

王子様のお名前も、ギャンブルの対象

になっちゃっているんです!!!

 

・・・日本では、考えられない話ですよね!

お硬いイメージのあるイギリスですが、

日本とはちょっと文化が違って、面白いですね♪