まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

新ドラマ、続々スタート!注目はブラックペアン1988!!

店においてある、スワロフスキーのブレスレットよりも、

ブルボンのプチが気になる!

World Shop スタッフの大吉先生です♪ヽ(≧∀≦)ノ

 

f:id:worldshop_05:20180327012103j:plain

 

こないだ、あまりにプチをちら見してたら、

オーナーの中野祐治さんに、ポケットマネーで買って頂きました!

あざーーーっっっす!!!🍰🍰🍰

 

・・・アラサー女子に、餌を与えないでください!(笑)

 

さてさて、新しくドラマがスタートする季節♪

皆さん、注目のドラマはなんですか!?😃

 

私の注目はやっぱり・・・。

嵐の二宮和也くん、

世間の女性大注目!竹内涼真くん主演!

ブラックペアン1998です!!!

 

すいません、文字の大きさに、

自分の好感度が、ついつい出ちゃったわ(笑)

さて、果たしてどんなドラマなのかなー!?