まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

大注目のスティーヴン・スピルバーグ最新作!!!

スマホやPC、テレビをよく見る皆さんは、是非、目にいいものを・・・。

f:id:worldshop_05:20180424004716j:plain

グミでちゃんとした栄養分って取れるのか!?(笑)

どうも、にわか栄養コンサル、大吉先生ですヽ(≧∀≦)ノ

 

まえに、テレビドラマの話をちょっとしたわたしですが。

映画もたまに見ます!(笑)

 

そんなわたしの注目の映画がこちら!!!

wwws.warnerbros.co.jp

 

「プレーヤー1、準備はいかが!?」

・・・ゲームのお話なのかな!?

 

実はこの映画、

仮想現実が舞台になるお話なんだとか!!!

常に映画で未来を創作してきたスピルバーグ監督!!!

 

いったい今回は、そのシャープな想像力で、どんな未来を描いてくれるのか!?

見る前から、楽しみで仕方ないですねーーー!😃😃😃