まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

憧れのウインブルドン!

f:id:worldshop_05:20180710011422p:plain

 

どーも!!^_^

ロジャー・フェデラーの次に、ユニクロに声をかけられるのは、

わたしなんじゃないかとドキドキしています!

 

梅田にあるセレクトショップ

ワールドショップのスタッフ、大吉先生です♪😚

 

実はわたし・・・。

今まで、皆さんに言えなかったことがあるんです・・・。

 

実は・・・最近、テニスを始めたんです!!!

 

・・・え!?

どうでもいい!?

 

いやー、最近、テレビでウインブルドンやってるじゃないですかー!

錦織圭くんを始め、大坂なおみ選手も活躍してますしね!

 

で、オーナーの奥さん、中野理恵さんが、

「ワールドショップのマリア・シャラポワ

と呼ばれるほど、テニスがお上手らしいので、

今度、是非教えて頂きたいなーと思ってます!

 

・・・セレクトショップに、テニス用品もいかがでしょうか!?(笑)