まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

夏だ!海だ!離島だ!

どーもーっ!!!

ワールドショップの海の家こと、

大吉先生(アラサー独身女子)です!!!

 

ç³å£å³¶ãå·å¹³æ¹¾

 

いやあ、しかし・・・暑い!!!

ここまで暑いと、現実逃避して、

沖縄の離島へでもトリップしたくなりますね!

(も、もちろん、オーナー中野祐治さんの許可を得て!(笑))

 

わたしと同じ思いの人が多いのか(?)

今年の夏の人気の旅先は、沖縄の離島だそうですね!

 

ä¼è¨å³¶ã®å®ãç¥

 

ほらほら!なんだか、

シーサーも「おいでおいで」と言ってるような気がします!?(笑)

 

どっかの偉いお医者さんが講演会で、

「うつを治すには、自然豊かな離島へ行くのが一番」

と話していました!

 

たまには、日常の色んなことを横において、

ぱーっと離島へ出かけませんか!?

 

ãã¤ãã¹ã«ã¹ã¨ççã®é