まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

大相撲で初優勝の・・・なんて読むの!?

どもどもっ!!^_^

梅田のセレクトショップでスタッフをしております、

最近は夏バテ防止のために(?)、たくさん食べている、

大吉せんせいですぅ〜!

 

ç¸æ²çµµãæµ®ä¸çµµãæ­å·å½è²ãç½èæ¯

 

スポーツ大好きな、アラサー女子なわたしですが、

お相撲については、あまり詳しくはありません!(笑)

 

でも今回は、長野県出身力士として、

初めて御嶽海関が優勝されたそうですねーっ!!!

 

まだまだ若い25歳!

そして、とっても貴重な日本人力士!!

これからの、御嶽海関の活躍が楽しみですーっ!!!^_^

 

・・・ただ、3人いる横綱が、全員怪我のために休場中という事態が、

いちばん問題な気もしますけどー💦