まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

大注目!細田守監督の最新作!!

どーもーっ!*1

 

3度のメシより映画好き!!

夢は、モーガン・フリーマンにセクハラされること!(笑)

 

梅田にある、おしゃれなセレクトショップ

ワールドショップのスタッフ、大吉せんせいです♪

 

fillette tenant horloge

 

こないだテレビを付けると、

細田守監督の、

時をかける少女

が放映されていました!

 

細田守監督といえば、

サマーウォーズ」や

おおかみこどもの雨と雪」でも有名ですよねーっ!

 

番組の終わりを見ていると・・・。

何と、細田監督の最新作が、

映画館で放映中とのことじゃないですかーっ!!!

 

 

・・・それで、テレビで「時をかける少女」がやってたんだな(笑)

でも、めーっちゃ面白そうな作品ですねー!!!

仕事帰りにでも、見に行こう〜っと!!!

*1:´∀`*