まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

ZOZOTOWN前沢社長のプロ野球参入について

どーもーっ!^_^

いくらカープが強くなってもわたしは流されない!

阪神大好き、大吉せんせいです!😃

Professional baseball grand arena in sunlight

 

いやー、ぶちまけましたね!!!

ZOZOTOWNの前沢友作社長が、

プロ野球に新規参入するとのこと!

 

新規参入となれば、東北楽天ゴールデンイーグルス以来、13年ぶり!

Jリーグ(J1)が18チームであることを考えると、

もう少しチームが増えて、地域密着型になってもおかしくないですよね!

 

独立リーグを持つ、新潟や四国が候補に挙がっているようですが、

Jリーグも大阪に2チームあるわけですから、

大阪にもう1チームあってもいいですよね!!

 

・・・中野オーナーは、プロ野球チーム、どーですか!?(笑)