まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

北大阪予選の決勝での出来事

どーもーっ!(o´∀`o)

この頃になると、いつもハンカチ王子のことを思い出します・・・。

あ、まだまだプロ野球で、活躍中ですよ?!

 

ワールドショップの永遠の最終兵器!

9回裏までベンチで待機の大吉せんせいです!щ(゜Д゜щ)

 

é«æ ¡éç

 

皆さん・・・見ました!?

北大阪予選の決勝戦大阪桐蔭対大阪学院大!

 

スコアは23対2でしたが、

高校野球では実力以上の点差になることはよくある話。

実際にそれほどの実力差は感じませんでしたし、

大阪学院大の選手もよく頑張っていましたね!

 

大阪桐蔭には、改めて攻撃力の高さを感じました。

本戦でも、高いパフォーマンスを出してくれることを期待しています。

 

これで、甲子園出場校が全て出揃いました。

第100回の夏の甲子園では、果たしてどんなドラマが生まれるのでしょうか!