まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

17歳、久保建英がJ1初ゴール!

どーも!(。・∀・)ノ

 

今から4年後のワールドカップが楽しみで仕方ありません!

あー、日本代表に選ばれないかな・・・。

 

あ、わたし女だわ!

 

セレクトショップ、ワールドカップ・・・じゃない、

ワールドショップのスタッフ、大吉せんせいです!

 

Spain flag on a soccer field. 3d illustration

 

横浜Fマリノスに移籍した、久保建英選手が頑張っていますね!

ヴィッセル神戸戦ではゴールを決め、29日の清水エスパルス戦にも先発出場!

残念ながら、2試合連続ゴールとはなりませんでしたが、存在感を示していました!

 

初めてのイエローカードをもらうなど、まだまだ若いところも覗かせましたが、

このまま活躍すれば、またスペインリーグへ戻る日も、近いのではないでしょうか!?