まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

ウエンツ瑛士さんがイギリス留学へ!

どーもー!(。・∀・)ノ

 

こちらも流行っていますねー!!!

芸能人の海外留学?勉強??

 

確かに、小さな頃から芸能界に入っている人は、

勉強することすら、選択できない世界にいるのかもしれませんね。

 

大阪梅田のセレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

大吉せんせいです!

 

é£è¡æ©ã§ã®æ

 

タレントのウエンツ瑛士さんが、芸能活動を一時停止して、

海外留学することを発表しました!

 

最近では、報道番組やバラエティなど、幅広く活躍し、

「よくテレビ出てるなー」という印象でしたが、

この時期に留学に踏み切るのは、本当に素晴らしいと思います。

 

むしろ、活躍し始めたことで、将来像がぼんやりと見えてきたのでしょうか。

わたしは、勉強に早い、遅いはないと思っているので、

本当に素晴らしい決断だと思いますし、応援したいなと思います!

 

留学を終えて、帰ってきたウエンツさんが、楽しみですね!