まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

5点差をひっくり返した阪神の意地!

どーもー!(。・∀・)ノ

梅田にあるセレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

お店で一番の虎党、大吉せんせいです!

 

ã¸ã§ãã風è¹

 

先日、阪神の2軍選手が被災地を訪問した話を書きました!


中野オーナーや奥さんの理恵さんからは、

「もうちょっと、お店のPRもしてねー」

と言われていますが・・・。

聞こえなかったので、また書いちゃいます!

 

9/26、伝統の巨人戦で・・・
やってくれましたね!!

8回裏の攻撃、まさかの5点差をひっくり返しました!

 

梅野が!

俊介が!!

伊東隼が!!!

 

まさかまさかの逆転劇!

先日訪問した被災地にも、元気を届けられたと思いますよ!

 

まだまだ、ファンも諦めてません!

選手の皆さんも頑張ってー!(。・∀・)ノ