まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

貴乃花親方退職!このまま角界を去るのか!?

どーもーっ!!!

土俵際での落ち着きだけは、横綱級と定評があります(笑)

 

気持ちはいつも崖っぷち!!

大阪梅田のセレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

大吉親方です♪ヽ(≧∀≦)ノ

 

ç¸æ²çµµãæµ®ä¸çµµãæ­å·å½è²

 

いやーーー!

辞めちゃいましたねーーー!

貴乃花親方!!!

 

辞めずに残っていれば、

いずれは時が解決してくれると思っていたのですが・・・。

物事は、そう簡単なものではなかったのかもしれませんねー汗

 

味方してくれるひとが、あまりにも少なかった・・・。

もし、九重親方千代の富士)が生きていたら。

もし、輪島が角界に残っていたら。

もし、お兄ちゃんとの仲が良好なら。

 

ここから、貴乃花親方は、どーなってしまうんでしょうねー!💦