まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

田中恒成が世界最速で3階級制覇!

どーもーっ!!!^_^

ツイッターの使用頻度はヘビー級チャンピオン!

・・・なときがあります♪

 

大阪梅田のセレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

今夜もつぶやく大吉せんせいです!(笑)

 

Boxing gloves hanging on concrete wall

 

なんと!

9/24に行われたWBO世界フライ級タイトルマッチで

木村翔選手に勝利した田中恒成選手が、

世界最速で3階級制覇を達成したそうですーーー!!!

 

今までの世界最速は、

あの亀田興毅選手の24歳と1ヶ月。

その記録を上回る、23歳3ヶ月での達成ーーっっ!!!ヽ(≧∀≦)ノ

 

・・・にしては、マスコミ取り上げなさすぎじゃね!?汗

 

亀田興毅選手のフィーバーぶりを見ているだけに、

マスコミにどう取り上げられるかも、

陣営のプロデュース次第なのかもしれませんねー!!

 

ということは、田中恒成陣営は・・・。

ボクシングの戦略は成功したけど、

アピール面の戦略では失敗したということかーーー。

 

・・・お後がよろしいようで。