まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

西岡良仁選手がツアー初優勝!

どーもー!ヽ(≧∀≦)ノ

最近、テニス界が大きく動きつつありますねー!

・・・わたしも、一発あててやろーかしら!

 

中野オーナーの奥様、理恵さん!コーチお願いします!

大阪梅田のセレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

大吉先生です!

 

Tennis

 

 中国の深センで行われたテニスツアー「ATP250 深セン」で、

日本の西岡良仁選手が、ツアー初優勝を飾りましたーーーっ!!!

 

またまた、テニス界で明るいニュースが続きますねーっ!!!

 

この西岡選手、2017年3月に左膝の十字靭帯断裂という、

大怪我を負ったものの、今年この怪我からカムバック!

この大会も、見事予選から勝ち上がっての優勝でした!!!

 

まだ23歳と若く、将来有望ですね!

錦織圭選手に続く、日本の期待の星になってほしいですねー!!!