まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

高橋由伸監督が今季限りで辞任!

どーもー!(´∀`人)

猛烈な阪神ファンですが、

同時に、猛烈な男前好きでもあります!

 

・・・なので!

例えジャイアンツの選手だとしても、

男前なら・・・大好きだーーーっっっ!!!(笑)

 

大阪梅田のセレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

ストライクゾーンは広めの大吉先生です!ヽ(≧∀≦)ノ

 

ããã¿ã¼ãã·ã«ã¨ãã

 

野球ネタが続いちゃいますが、

巨人の高橋由伸監督が辞任されましたねー!!!

 

巨人はそんなに好きではないですが、

松井と組んだクリーンナップは、平成最強でしたねー!

 

現役引退を早めて監督に就任。

今年は残念ながら、ペナントレース3位という結果に終わりましたが、

昨年4位よりも、順位を上げてのフィニッシュでした。

 

しかし・・・。

フロントの求める順位が、より高かったということでしょう。

 

まあ、高橋由伸監督もまだまだ若いので、

ここからも頑張って欲しいですね!!!