まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

元横綱の輪島が死去

どーもーっ!!!ヽ(≧∀≦)ノ

何かと世間をお騒がせの角界!!!

しかし、今回のニュースは・・・。

 

密かに相撲協会入りを狙っています!

大阪梅田のセレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

大関大吉せんせいです!(笑)

 

relaxed sumo

 

横綱の輪島こと、輪島大士さんが亡くなりました。

 

輪島さんと言えば、一時代を築いたのはもちろんのこと、

その後プロレスラーに転身して活躍されましたねー。

・・・これは、ゲームでの知識ですが(笑)

 

ただ、明るくて気さくな方だったらしく、

横綱若乃花も「輪島さんが角界に残っていたら、僕の相撲人生も少しは楽しかったかもしれない」と言っておられました。

 

今の角界に、いちばん必要だった方かもしれませんね・・・。

ご冥福をお祈りします。