まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

ついにこの日が・・・。中日岩瀬が現役を引退

どーもーっ!!!^_^

わたし、いつも話が盛り上がってきたところで、

水を指すようなことをして、雰囲気ぶち壊しちゃうんですーーー!!

 

大阪梅田のセレクトショップ「World Shop」でスタッフをしています、

ストッパーの大吉先生です!(笑)

 

éçå°å¹´ï¼ ãããã£ã¼ã·ã«ã¨ãã

 

ついに、あの名左腕がユニフォームを脱ぎます。

彼の名は、岩瀬仁紀

 

プロ野球最多の406セーブ、1001試合登板。

数々の記録を残した左腕。

記憶にも、記録にも残る、大選手です!!

 

そんな彼も今や43歳。

寄る年波には勝てないということなのでしょうか!?

 

しかし、彼が積み重ねてきた、投手としての経験は、

きっと指導者になっても大いに役立つことでしょう!!!

 

たくさんの名投手が、彼の手によって生まれることを、祈っています!