まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

ついにきたか!実写版キングダム!!!

どーもーっ!!!

最近、長編マンガを読み切ることができなくなってきています・・・。

人気マンガを、なんとか10巻くらいにまとめてもらえないかなあー汗

 

大阪梅田のセレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

歴史に名を残す、大吉せんせいです!

 

大禹ç¥è©±åãã©ã¤ãã¢ãã

 

ついにきましたね!

マンガ「キングダム」の実写化!!!

 

これを実写化しようと思ったら、莫大なお金がかかると思っていたのですが・・・。

その制作費は、監督を務めた佐藤信介監督によると、

日本では最大規模

とのこと!

 

ちなみに、日本の映画の制作費のトップは、

ファイナルファンタジー」の167億円!

 

この「ファイナルファンタジー」は、当時のSQUAREが倒産に追い込まれるほどの赤字を背負ってしまうという、由々しき事態を招きました。

(結果、エニックスに吸収合併されることになる)

 

果たして・・・。