まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

なななんと!3回目トリプルスリーをヤクルト山田が達成!

どーもー!!!ヽ(≧∀≦)ノ

わたしも人生のトリプルスリーを達成したい・・・。

いや、まだ1つもタイトルとってないか汗

 

大阪梅田のセレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

未冠の女王、大吉せんせいです!(笑)

 

Baseball on the Infield Chalk Line

 

なななんとーーーっ!!!

ヤクルト・スワローズの山田哲人選手が、

プロ野球史上初の3回目のトリプルスリーを達成しましたーっ!!!

・・・すごすぎる!!!

 

分業化が進んだいまのプロ野球において、

打率、

ホームラン、

盗塁

と、3つの異なる能力を必要とする分野で結果を出すって、

本当に凄いことですよね!!!

 

大谷選手の2刀流ももちろん凄いんですが、

わたしはそれと同じくらい・・・しかも3回目って、

本当に凄いことだと思いますーーーっ!!!

 

しかも山田選手・・・。

まだ26歳!!!

 

一体、いつまでこの記録を伸ばしてくんでしょうか〜!!!

本当に、楽しみ・・・というか、末恐ろしい!!!