まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

約束が違う!金本監督、辞任へ!

どーもー!ヽ(≧∀≦)ノ

金本監督に憧れて、毎日筋トレをしていた頃もありました・・・。

今では、毎日デブトレしています汗

 

大阪梅田のセレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

大吉せんせいです!

 

ãã¬ã¼ãã³ã°

 

うすうす、そーなんじゃないかとは思っていましたが・・・。

退任しちゃいました、金本監督(泣)

 

最初は「来年も監督を続けてもらう」っていってたやんかーーーっ!!!

ところが一転!

辞任に追い込むなんて・・・どーゆーことやねん!!!

 

ただ、正直なところ、見ているファンとして、

「来年以降、良くなりそうか!?」

と聞かれると、答えに困ってしまいそうなところはありましたが・・・。

 

今シーズンの最後まで、精一杯頑張ってもらいたいですぅううう〜!!!