まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

貴ノ岩が急転、加害者に・・・。

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

風格だけは横綱級、大吉せんせいです!!

 

ç¸æ²å俵å¥ããã©ã¹ã

 

こんなことがあるのだろうか・・・。

被害者の立場から急転、加害者の立場になってしまった話です!

 

あの、日馬富士が引退することになった暴行事件の被害者、貴ノ岩関が、

付き人への暴行を行ったことが明らかになりました。

 

んんーーー・・・。

一番、被害者の気持ちを分かっているはずの貴ノ岩関がどうして・・・。

と、素人としては思っちゃいますね、どうしても汗

 

規律、秩序が厳しいイメージのある相撲界。

立て続けに起こった事件で、人気まで下がらないことを祈るばかりです・・・。