まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

大ごとになった、M-1芸人暴言騒動!!

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

大吉せんせいです!ヽ(≧∀≦)ノ

 

Drunk clown celebrating having a party at home

 

一部のM-1出場芸人が、審査員の上沼恵美子さんを批判したことが、

大きなニュースになりました!

 

問題なのは、SNSにアップしちゃったってこと!

酔っ払ってたとは言え、ちょーーーっと大人気なかったかな!?

 

芸人さんの立場から言っても、人生が掛かってるわけだから解らいでもない。

けど、審査に「好み」が入っちゃうのは、これもう仕方ない話で。

 

皆んなに好かれることが、芸能人として売れる要素なんじゃないかと、

私は思ったりするけどなー・・・。

 

っていうかもう、審査員のことに付いて言い始めたら、フィギアスケートとか見れなくなっちゃうわ!(笑)