まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

残ったぁーーー!!!名波磐田、J1残留!

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

常に土俵際、大吉せんせいです!

 

ãµãã«ã¼

 

残りましたねー、ジュビロ磐田!!

 

最終節で16位に転落し、プレーオフに回った磐田でしたが、

東京ヴェルディ相手に勝利!!

これで、J1の残留を決めましたーーー!!!

 

今シーズンは、けが人や新戦力が上手く噛み合わず、

なかなか結果が出ない1年でしたが、

名波監督、何とか踏みとどまりましたねー!

 

対するヴェルディは・・・。

かつては黄金時代を築いた名門チーム。

カズやラモスが泣いているかも・・・。

是非、来シーズンはJ1に返り咲いてほしいですねー!