まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

米津玄師の紅白出場に激怒報道は・・・!?

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

大吉せんせいです!^_^

 

Halftone Square Letter J Icon Logo Design Element

まあまあ、これなんかも、

ちょっとした話題に、尾ひれ背びれがついて、

大ごとになったクチだと思いますが・・・。

 

米津玄師さんの紅白出場に、

業界関係者が激怒しているって内容の記事が配信されたそうなんですが・・・。

なんでそんな風に思っちゃうんでしょうかねぇ〜💦

 

ましてや、サザンオールスターズなんてもう、

誰かを妬んだり、恨んだりするレベルからは、

もう卒業しておられるようなイメージですが・・・。

 

それに対して、サザン側も米津さん側も、大人の対応ですよね(笑)

 

今日の紅白歌合戦、2組の共演(?)を楽しみにしています♪