まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

米津玄師が紅白でTV初出演!舞台は大塚国際美術館!

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

大吉せんせいです!^_^

 

çã®ç¤¼æå  ãã«ãµã¤ã¦å®®æ®¿

 

びっくりしたーーーっ!!!

紅白歌合戦に、あの米津玄師が出てましたね!

 

しかも、歌っていた場所は、

徳島県鳴門市にある、大塚国際美術館

 

行ったことはないんですけど、

結婚式なんかのイベントで使われることはあるみたいですね。

けど、歌手が歌を歌ったのは初めてじゃないかなー!?

 

あんな演出されちゃうと、ちょっと行ってみたくなりますねー!

どこからともなく、「LEMON」が聞こえてきそう(笑)

 

ちなみに、お正月の大阪国際美術館の入場者数は、

例年よりも多かったらしいですよー!

 

米津効果ですね!(笑)