まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

寝過ごして冬・・・⛄

どーもー!スタッフの大吉先生です!🐴 

今日も平和なセレクトショップ「WorldShop」💍で、お店番中💕

 

先週は、皐月賞の前哨戦、弥生賞が行われて、

いよいよ春も本番!って感じですねーっ!!!

・・・あ、すいません!ひとりごとです💦

 

最近は、どんどん暖かくなってきてて・・・。

毎朝、コート着るかどうか迷っちゃいますねー!

家を出るまえの、天気予報チェックが欠かせませんっ!(。・∀・)ノ

 

暖かくなってくると、厄介になってくるのが・・・眠気ですね!

特にお昼過ぎはやばい!!!

ついつい、お店に並んでる、クロレッツBIGボトルに手を出してしまいそうです!

オーナー、1本、私用のボトルをレジにキープしておいてもいいですかー!?(笑)

 

そいで最近、新しい特技を覚えちゃいました!

なんと、立ったまま寝る技術です!・・・ぐぅ😪

 

人並み外れたバランス感覚と、

心臓に毛が生えているほどの図々しさがなせる技!

我ながら素晴らしい!!!(笑)

 

そういえばOL時代に3日連続、電車で寝過ごして、

気がつけば、窓の外は琵琶湖の景色だったことがあったっけ・・・。

 

「琵琶湖 画像」の画像検索結果

 

あー、雄琴温泉、つかりたいわー・・・♨♨♨

 

さあ、いよいよ春も本番ですね!

お出かけもしやすくなったので、大阪にお越しの際には、

ぜひとも「WorldShop」へ遊びに来てくださいねーヽ(≧∀≦)ノ