まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

ハニートラップには要注意☆

どーも!!!

よく考えたら、今年まだおみくじ引いてない!

大吉先生です♪^_^

 

・・・白濱亜嵐くん、やられちゃったか!💦

いやー、もう!ホント恐ろしいっ!!!

皆さんも、ハニートラップにはじゅうぶんご注意を!🍯🍯🍯

f:id:worldshop_05:20180424205432j:plain

もちろん、偽物です!

・・・ある意味、ハニートラップ(笑)

 

ただ、数字のためとは言え、

このような報道はあまり気持ちのいいものではありません!

 

誰かが美味しい想いをしているのかもしれませんが、

その裏ではたくさんのひとが悲しい想いをしている・・・。

もちろん、本人たちもそうでしょう。

 

社会を良くするための報道が、わたしは好きですね!(。・∀・)ノ