まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

京の夏の風物詩「床」

京都大好き!明石出身!🐙

ワールドショップのスタッフ、大吉せんせいです♪

 

どうか皆さん、そんなに怒らないでください!

何故って・・・。本当にすいません🐴

 

f:id:worldshop_05:20180428015954j:plain

 

このスマイルで勘弁してくださいっ!!!

・・・許されるわきゃあないか!💦

 

いよいよ今日から5月!🎏

5月だというのに・・・今日は真夏日だったそうですよ!

本当に暑かったですよねっ!!🌅

 

と、思っていたらなんと!

今日から、京都の鴨川の「納涼床」が始まったそうです!

 

f:id:worldshop_05:20180501205004p:plain

 

こうして見てみると、

「早すぎるやろ!」って言葉も、

「風情があるなー」に変わっちゃいそうですよね♪

 

ちなみに、わたしは京都だと、貴船の床がいちばん好きです♪

皆さんも、是非一度、行ってみてください!

 

まあ、自分のお金で行ったこと、ないですけどね(笑)