まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

スピールバーグの日本愛を感じた作品!!!

見てきましたよーーー!!!^_^

 

前にブログで取り上げた、

スティーブン・スピルバーグの最新作!

「レディ・プレーヤー1」

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

いやー、噂には聞いていましたが・・・。

あれも出るわ、これも出るわ!!!

 

スピルバーグが日本のことを、

どれだけ愛してくれているのかが分かりましたね!!!

 

いやー、しかしすごかった!

スピルバーグは既に現在71歳!!!

 

これが71歳の人間が作る作品なのか!?

と、びっくりしちゃいました!!!

きっと今も、どんな映画を作ろうかと、

四六時中考えているんでしょうねっ!!!

 

news.prcm.jp

 

わたしも、死ぬまでこんな情熱を燃やし続けたーーーい!

そう思いました!

 

・・・いまは、スタッフとしてかな!?(笑)