まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

史上最高!史上最難のミッションインポッシブル!

どーもー!!^_^

 

知ってました!?

ミッション・インポッシブル主演のトム・クルーズ

今年で56歳なんですって!!!

 

・・・わたしも見た目年齢、20代目指そうっと!

ハリウッド・ワールドショップ、

スタッフの大吉せんせいです!!!

 

us kampfhubschrauber sunset

 

さて、タイトルでも触れましたが・・・。

ミッション・インポッシブルの最新作、

FALLOUT」を観てきました!!!

 

もともとの期待値が高いだけに、

想像を超えるほどの出来は期待していなかったのですが、

これだけは言わせてください。

 

「今回のミッションインポッシブルはヤバかった!!!」

 

トム・クルーズがノースタントなため、骨折したことでも話題の今作品。

次から次へと、迫力のあるアクションシーンが目白押しで、

息つくひまもありません!!!

 

はっきり行って、

アクションシーンが印象的すぎて、

終わったときに話の筋がよく分かってないほどでした!(笑)

 

ちょっと長くなりそうなので、後半へ続きます!