まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

ミッションインポッシブル(FALLOUT)の見どころは!?

どーもーっ!!*1

 

トムの年齢を考えれば、わたしまだまだこれから!!

映画を観終わったときに、

「もっとボルダリング頑張ろう!」

って思った(笑)!

ワールドショップのスタッフ、大吉せんせいです!

 

Arc of triumph

 

さて、今回、たくさんの印象に残るアクションシーンがありました!

 

上空2万メートルからのスカイダイビング!

マフィアとのプロトニウムの駆け引き!

そして、空中でのヘリコプターによるチェイス

 

しかし、わたしの中で一番印象に残っているシーンは・・・。

パリ市街地における、カーチェイスシーン!!!

 

トム・クルーズがバイクに乗り、

ノーヘルでパリの市街地を駆け抜けていくのですが・・・。

 

行き交う車と車の合間を、

フルスピードで突っ込んでいくのです!!!

・・・これ、事故ったら、本当に死んでしまうのでは!?

 

と、何度も、

「ビクッ!」

「ビクッ!」

となっていました!(笑)

(隣の友人曰く(笑))

 

これは、本当に映画館で体験して欲しい・・・!!!

是非、時間のあるかたは、映画館へ足を運んで欲しいですね!!!

 

*1:´∀`*