まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

あの「ENGEI」が生放送で!!

どーもー!(。・∀・)ノ

 

わたしの人生の原点は、やはり大学のときのサークルにあります!

興味がなくても、やっぱり「笑い」は大事!

 

大阪梅田のセレクトショップ、「World Shop」のスタッフ、

大吉せんせいです!

 

stand up comedian on stage

 

いつもチェックしているのですが・・・。

フジテレビの「ENGEIグランドスラム」。

 

次は、9/29(土)に放送されるそうなんですが・・・。

ななな、なんと!!!

生放送らしいのです!!

 

今回で、第11回目を迎える「ENGEIグランドスラム」!

よりLIVE感を演出するために、生放送に踏み切ったそうです!

 

生放送ならではの緊張感!!

それが、ブラウン管を通じて伝わってくるのが、とても楽しみ!

是非、録画ではなく、生放送でチェックしたいですねー!