まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

夏の甲子園、白熱の決勝!!!

どーもー!ヽ(≧∀≦)ノ

 

最近、何故か野球を始める友達が多い!

・・・みんな、高校野球に影響されてるな(笑)

 

わたしも、久しぶりにグローブ欲しくなりました。

中野祐治(オーナー)さん、グローブの取り扱い予定は・・・。

ありませんよね(笑)

 

梅田のセレクトショップのスタッフ、

キャプテン大吉せんせいです♪

 

Outdoor baseball

 

さて、大注目の甲子園の決勝。結果は、

大阪桐蔭 13 対 2 金足農

と点差が開きましたが、これは積み重ねて来た疲労が原因だと思います。

 

実現は難しいとは思いますが、

できれば甲子園の決勝とは別で、

フレッシュな状態で、両校の対決が見たかったなーと思います!

 

でも・・・。

注目を集めた選手たちの中には、

プロ野球選手を目指す選手も多いようです。

 

わたしの楽しみは、来年以降、

プロ野球で叶えられることを楽しみにしておきましょうか(笑)