まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

和牛が優勝宣言!?服も笑いもセンスが必要、神戸コレクション!

どーもー!(。・∀・)ノ

 

あの神戸コレクションにさえ、

お笑い芸人が登場するようになっちゃったんだなあ・・・。

 

なんか、嬉しいような、ちょっと寂しいような。

梅田にあるセレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

大吉せんせいです!

 

åç

 

和牛です!(笑)

 

先日25日に行われた、関西ファッションの祭典、「神戸コレクション」に、

お笑い芸人の和牛が出演したそうです!

 

もちろんモデルとしてではなく、漫才を披露。

会場を盛り上げたそうですね!

 

しかし、和牛といえば、ここ数年連続でM-1の優勝候補に上げられながら、

今一歩のところで涙を飲んでいます。

 

今年に掛ける思いは強いらしく、「優勝間違いないです」との発言も。

年末が楽しみになりましたねー!ヽ(≧∀≦)ノ