まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

台風21号の影響

どーもー!ヽ(≧∀≦)ノ

 

「明日、台風で仕事休みだって!?

 いやー、ラッキー!!」

なんて、浮かれてた自分にドロップキック!!

 

大阪梅田のセレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

大吉せんせいです♪

 

æã空

 

夕方、雨風がおさまったことを確認して、買い物にでかけたわたし。

14時から1時間ほど、とんでもない風雨に襲われていることは、

揺れる窓ガラスからも実感していました。

 

・・・しかし。

 

風で横転したトラックを見たのは、初めてでした。

 

橋を渡っている途中で、風に煽られたのではありません。

どうみても、駐車中に、風で横転していたのです。

 

テレビで、風に流された船が、関空の連絡橋にぶつかった映像は見ていました。

でも、それはやはり、ブラウン管の向こうの世界。

 

自分の目で見て、初めてその威力を実感しました。

 

今回の台風で、特に関空の被害は甚大であると報道されています。

一刻も早く、復旧されることを祈っています。