まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

阪神二軍選手も被災地を訪問

どーもー!ヽ(≧∀≦)ノ

 

今年はいったい、いくつ台風がくるのでしょうか!?

「仕事が休みになって嬉しい!」

とは思いますが、被害に遭われたかたのことを思うと、

そうも言っていられませんね汗

 

梅田のセレクトショップ、「World Shop」で働いています、

タイフーン大吉せんせいです!

 

解ä½å·¥äºä¸­ã®ã·ã§ãã«ã«ã¼

 

先日の西日本豪雨、相変わらず続く酷暑や、相次ぐ台風の影響で、

復旧がなかなか進んでいないようです・・・。

 

そんな中、先日、阪神の二軍選手が被災地を訪問されたそうです!

被災されている子供たちと一緒に、

会話をしたり、サインをプレゼントするだけでなく、

一緒にキャッチボールなどもされたそうですね!

 

わたしもたまたま経験があるんですが、

子どもたちからすれば、これほど嬉しいプレゼントはないですね!

 

日々の練習や試合、移動でおつかれにも関わらず、

こういった行動には、本当に頭が下がる思いです・・・。

 

わたしも、できることからやっていきます!