まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

大活躍の池江璃花子選手、アジア大会MVP!

どーもー!ヽ(≧∀≦)ノ

 

MVPって、何の略だかしってます!?

Most Valuable Player」

最も価値あるプレーヤー、という意味だそうですよ!

 

大阪梅田にあるセレクトショップ「World Shop」のMVP、

大吉せんせいです!

 

・・・イマイチ、オチがついてないですね汗

 

Reduction of MVP

アジア大会MVP

 

めーーーーっちゃ、いい響きですね~っ!!!

これを、わずか18歳で達成した、池江璃花子選手!

 

しかも目標にしていた・・・っていうんだから、本当にすごい!

 

前にも書いたとおり、まだまだ伸びしろのある選手!

2年後の東京オリンピックに向けて、頑張ってほしいですね!