まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

大坂なおみ、惜しくも準優勝!!

どーもー!!ヽ(≧∀≦)ノ

最近、サーブが入るようになって、

ますますテニスが楽しくなっている、

大吉せんせいです♪

 

・・・テニスバッグ、買っちゃった!(笑)

これでますます、テニス熱が上がりそうーーー!!!

 

Composite image of tennis woman

 

さてさて!

全米オープンを優勝し、

日本の東レ・パンパシフィックでの凱旋優勝が期待された、

大坂なおみちゃんでしたがーーー!!!

 

残念ながら、準優勝に終わりましたーーー!!!泣

相手は、元世界ランキング1位の、カロリナ・プリスコバ!!!

しっかりとなおみちゃん対策をしてきてましたねー!!!

 

けど、きっと敗因は・・・

日本でのマスコミ対策による披露だと思います!!!

 

マスコミのみなさーーーん!!!

もっと休ませてあげてーーーっっっ!!!汗