まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

ついに決着!夏の甲子園100回大会!

どーもー!ヽ(≧∀≦)ノ

 

やらないですけど、

高校球児たちの丸坊主を見ていると・・・。

バリカン入れたくなります!!!

・・・やらないですけどね!(笑)

 

梅田にあるセレクトショップ、「World Shop」のスタッフ、

3ミリ大吉せんせいです!

 

éçãã¼ã«

 

いやー、白熱しましたね!今年の夏の甲子園!!!

 

決勝も、対戦校を聞くだけで興奮しそうな好カード!(私だけ!?笑)

 

全選手が地元出身!公立の農業高校!!

予選からたったひとりで投げぬいてきた、吉田選手擁する、

秋田県代表、金足農業高等学校!!

 

対するは、春の選抜優勝高校で、今大会も優勝候補の最有力高校!

ぶ厚い選手層で、総合力では軍を抜く!

プロ注目の3選手を擁する、

大阪府代表、大阪桐蔭高等学校!!

 

この相反する2高校による頂上決戦は、マスコミのみならず、

ふだん高校野球に興味がないわたしたちでも、

思わず注目してしまうほど!

 

これだけ高校野球に注目したのは、

斎藤佑樹選手と、田中将大選手の投げ合いだった、

88回大会依頼じゃないかなー!!!

 

長くなったので、結果については次の記事でー!