まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

レディー・ガガが、たった4人の日本人ファンの前で熱唱!

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

レディ・ダダこと、大吉せんせいです!^_^

 

Lights on Stage

 

やっぱ、スーパーひろいんは器がでっかいわ!!!

 

12月11日、レディー・ガガ初主演の映画「アリー スター誕生」のジャパンプレミアを欠席してしまったレディー・ガガ

 

「日本のファンのために時間を作りたかった」と約5000人の中から抽選で選ばれた4人をラスベガスに招待し・・・

 

今までステージ上で歌ったことがなかった主題歌、

「シャロウ〜「アリー スター誕生」」

を、世界で初めて披露したってゆーんです!!!

 

・・・も、もう、とんでもないこと!!💦

 

私ごときが言うのもなんですけど、

レディー・ガガが愛されているのが、ちょっとわかった気がしますねー!

 

・・・私も見習おうっと!!!