まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

いやーーーな梅雨の季節、気持ちよく乗り切るためには!?

どーもーっ!!!ヽ(≧∀≦)ノ

 

毎年、運動会は一度は順延!!

BBQやるときは、だいたい雨前提で準備します!!

 

極度の雨おんな、

 

シャルムレクランのスタッフ、大吉せんせーです✋

 

concept of security

 

いやあ・・・。

そろそろ、やな季節になりますねー✋💦

 

日本って四季があって、

とっても素敵な国だなーって・・・

いつもは思うんですよー(。・∀・)ノ

 

ただ、これだけは嫌い・・・そう、梅雨です!!

どーーーーしても、

この時期は、気分も滅入っちゃいますよねぇ・・・^^;

 

そんな、いや〜な季節を乗り切るためには、どうすればいいか!?

それは・・・、雨が楽しみになればいいんですよねっ!!

 

つまり、

使いたくなるような雨具があれば、

雨の日が楽しみになってきますよねっ!??

 

そこで!!

ワタクシ大吉せんせーが、ついつい雨の日に出かけたくなるような、

雨の日グッズを調べてみましたっ!ヾ(*´▽`*)ノ

 

調べる前は、

せいぜいおしゃれなレインコートとか、

おしゃれな傘

くらいかなーと思ってました!!

 

ところがところが!!

調べてみると、一風変わったレイングッズが、

あるわあるわ!!!

 

よー、こんなこと思いつくなーってものが、

いーーーっぱいありました!!😃

 

気になるレイングッズは、

次回にお伝えしたいと思いますー♪✋