まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

春のオシャレに花🌸添える手作りアクセ✨✨

どーもー!(。・∀・)ノ

梅田で世界一イキってるセレクトショップ

「World Shop」のスタッフやってます、大吉先生でーす♪♪♪

 

「IPPON!!!!!」

 

あ、ごめーん!!!

IPPONグランプリ」見てたら、言ってみたくなっちゃった!(笑)

言うても、特番の時期だからー📺

 

ちなみに、どーでもいい話ひとつ。

 

今コレ、仕事帰りに梅田で書いてんだけど。

何故かそとに観光バスを待つ、高校生の集団がいてるんよねー🚌

しかもバス3台分くらい!わんさか!!!🚌🚌🚌

 

何やろー思て見てみると、皆んな同じバッグ!同じ髪型!

 

「高校球児だ・・・!」

 

皆んな学校名の入ったスポーツバッグ、皆んなボーズ!(笑)

いやー、なついわ〜!!!

わたしもちょっと前まで、高校生だったな・・・。

 

 

NEWスタッフ紹介ィィィイイイイ〜(。・∀・)ノ

 

f:id:worldshop_05:20180327012145j:plain

 

シマウマの島くんです。

肩書きは・・・会長だな!!!

うんコレもう、若者はカクジツにわかんないな!!!

 

ささ、もう春ですねー!🌸🌸🌸

女子は暖かくなるとオサレして、外へ出かけたくなるものなのです♪

 

f:id:worldshop_05:20180309184527j:plain

 

お出かけのちょっとしたポイントにコレ!!!

当店自慢の手作りアクセです♪✨✨

これからは、服も薄手になっていくので、アクセが大活躍する季節!

 

こーゆーのいっぱい持ってると、

コーデ👕のバリエーション増えていいよー💕

 

もちろん!!

この写真以外にも、たくさん可愛いアイテム置いてるんで、

ぜひ一度、お店のぞきに来てねーーー*1

*1:´∀`*