まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

日大アメフト選手に思うこと

どーもー!(*´ω`*)ゞ

梅田のオサレなセレクトショップ

ワールドショップの大吉せんせいです♪

 

ここ数日、アメフトがとても取り沙汰されています。

こんなにアメフトに触れるのは、「アイシールド21」が連載していた以来だわー💦

 

Football - lose

 

色んなスポーツ選手たちが、この件に関してツイートしていますが・・・。

本当に悲しいというか、

まだこんな文化が、はびこっていたんですね💦

 

私の兄が野球部だったので、兄が子供の頃には、

先輩のいじめに近いシゴキとか、負けた次の日のボウズだとかは、

あったみたいですけどね・・・。

 

何にせよ、

もう少し明るいニュースが出回ってほしいものです!!!