まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

母の日のプレゼントは!?

mothersday

どーもーっ!!!

World Shopのスタッフの母と呼ばれている(といいな)、

大吉せんせいです!

 

さて、もうすぐ母の日ですねー!

皆さんは、もう何かプレゼントされましたか!?

 

赤ãã«ã¼ãã¼ã·ã§ã³ã®è±æ

 

母の日のプレゼントといえば、赤いカーネーションが定番ですが、

最近ではいろいろとあるそうですねー♪

 

æ¯ã®æ¥ã®ã«ã¼ãã¼ã·ã§ã³ãã¬ã¼ã³ãã¤ã¡ã¼ã¸

 

カーネーション1つ取っても、ピンクや黄色など、

色んな色のカーネーションが売られています♪

・・・どーやって作ってんだろ!?💦

 

その他、花にちょっとした小物を添えるかたも多いみたいですよ♪

「おしゃれな小物って、どっかに売ってたかな!?」

そう思ったあなた!!

ぜひぜひ一度、お店に遊びにいらしてくださーーーい!

いろいろと取り揃えておりますので♪

 

・・・最近、全然お店のこと、書いてなかったんでー!!!(笑)