まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

ハーレーダビッドソンに跨る老人になりたい!

å¤ã®ç©º

 

どーもーっ!(。・∀・)ノ

まーだゴールデンウィーク休みボケしてるやつ、いるんちゃうー!?

 

・・・わたしもその1人だ!

大吉せんせいですっ!!!

 

皆さん、実家には帰りましたかー!?

わたしも久しぶりに実家に顔を出してきました♪

両親の元気な姿を見て来ましたよ!

 

ふたりとも、年を重ねてもとにかく元気!!!

久しぶりに姪っ子や甥っ子の姿を見たのもあるでしょうけど、

ずーっと笑顔でした!

 

å¤ã¤ã¡ã¼ã¸

 

特に父親は、70歳を過ぎても、

平日はバリバリと仕事をし、

週末はハーレーダビッドソンでツーリングへ!!!

 

Bikers in Monument Valley

 

イラン情勢による石油の高騰もなんのその! 

いやー、この元気さ、見習わねばっ!!!

と思った、今回の帰省でした♪