まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

未開の東京ディズニーランド!!!

éåå° å¥³å­ä¸­å­¦ç

 

どーもーっ!!!

World Shopのスタッフ、大吉せんせいですっ!

 

実は、このわたくし・・・。

ディズニーランドに行ったことがありませんっ!!!

 

Canyon

 

 スペースマウンテン!?

イッツ・ア・スモールワールド!?

・・・なんやそら!?って感じでした!!!

 

しかし、このたび・・・。

風間俊介さんのディズニーランド愛を見て、

「おおおーーーっ!!!これは行ってみたい!!!」

と、初めて思うようになりました!

 

Carousel. Horses on a carnival.

 

彼のディズニーに対する愛情は、

単にキャラクターが好きとか、かわいいとかってだけではなく、

めちゃめちゃ納得できる価値観やったんですよー!!!

 

是非、皆さんも、一度チェックしてみては!?